-Little BT-
-Menu-
QLOOKアクセス解析

目次

コンボアクションゲームLittle BT(仮)の操作方法について。

基本的な操作方法を表にまとめています。
キャラによっては例外も出てくるかもしれません。

通常時
コマンドアクション説明
方向キー歩く歩いて移動します。速度はキャラによって異なります。
素早く前×2走る走って移動します。速度や性能はキャラによって異なります。
Xジャンプ回数や性能はキャラによって異なります。攻撃をジャンプでキャンセルすることもできます。
V押し続けガードダメージを減らすことができます。ガードをしている間はAPが回復しません。
V+→or←or↑ステップ一定の距離を高速で移動します。性能はキャラによって異なります。
V+↓バースト自分の周囲の敵を吹き飛ばします。SPを消費します。いかなる場合でも発動可能です。
Z+方向キー通常攻撃基本的な攻撃です。通常攻撃同士では一定の組み合わせのみキャンセル可能です。
C+方向キー特技少し癖のある攻撃や行動です。最終段階はキャンセル制限がかかります。
Z+C必殺技SPを消費して強力な攻撃を繰り出します。
被ダメージ時
コマンドアクション説明
X受け身ジャンプで体制を整えます。ジャンプ回数を消費し、残り回数がゼロのときはジャンプしません。
V+↓バースト自分の周囲の敵を吹き飛ばします。SPを消費します。いかなる場合でも発動可能です。
ダウン時
コマンドアクション説明
方向キー起き上がる起き上がって行動可能な状態に戻ります。
X飛び起きるジャンプで体制を整えます。ジャンプ回数を消費します。

inserted by FC2 system