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QLOOKアクセス解析

WOLF RPGエディターで使えるコモンイベントを置いています。
稚拙なものしかありませんが使いたいと思ったらぜひ使ってやってください。

コメント多目の基本動けば良いや主義です。
コードも綺麗ではありませんがその辺りのクレームは受け付けてません。

-使用報告について-

報告はいりませんしRead meやスタッフロールなどへの記述も強制しません。
改造もできる方はご自由にどうぞ。単体で配布するなど著作権さえ侵害しなければOKです。

-LOG-

2010年

11/3    アニメ再生コモンを基本システム2に対応させました。
5/1   アニメ再生コモンのディレイ版に少し軽量になったかもしれないバージョン(+)を付属。
9/14   アニメ再生コモンにて動画を公開しました。
9/5   アニメ再生コモンディレイ版を更新。

2009年

10/11   アニメ再生コモンを更新。
効果音ループ再生やアニメ同時再生などなど色々バグってました。更新をおねがいします。
10/10   アニメ再生コモンを更新。
ウディタ最新版でファイル名が変わったのでDBのファイルパスを修正しました。
特に更新する必要はありません。 10/9   全コモンを更新。
アニメ再生ディレイ版、簡素版は最新版へ更新推奨。 6/12   両バージョンのアニメ再生コモンの戦闘用コモンの仕様を変更。
従来のバージョンで正常に動作している方は更新する必要はありません。 6/10   アニメ再生コモンのディレイ版の戦闘用コモンを修正。
初歩的なミスですが更新推奨。

5/9   アニメ再生コモンをリメイク。2バージョンに。
リメイク前のものも一部公開は続けます。

1/2   デバッグ向けコモンにて予備変数が0まであったのを修正。

2008年

12/31   アニメ再生コモン、数値入力コモン、デバッグ向けコモンのRead meを更新。

12/30   アニメ再生コモン、数値入力コモン、デバッグ向けコモンを公開。

アニメ再生コモン
公開日:2008.12/30最終更新日:2011.11/3
戦闘やマップ上でアニメーションを再生するコモンです。
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数値入力コモン
公開日:2008.12/30最終更新日:2009.10/9
呼び出してプレイヤーに数値を入力させるコモンです。
値は指定した予備変数に格納されます。
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デバッグ向けコモン
公開日:2008.12/30最終更新日:2009.10/9
制作者のテストプレイを補助するコモンです。
テストプレイ中に変数を操作したり
何が格納されているかを確認、監視することができます。
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